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プロクレアホールディングス

CS(お客さま満足)への取組み

ローンスクエアの強化

「ローンスクエア」は、個人のお客さま、住宅関連業者さまの住宅ローンに関するご相談・お申込みを承ります。また、自動車ローン、教育ローン、各種ローンのご相談・お申込みも承ります。

専門スタッフがお客さまのご要望に幅広くかつ迅速に対応しますので、お気軽にお越しください。

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ATMネットワーク網の強化

ATMネットワーク網の充実を図り、お客さまの利便性向上を目指して、各金融機関とATM共同利用を実施しております。

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象の耳カード

当行では、お客さまの声(ご意見・ご要望など)を幅広く吸収するなど、「CS(お客さま満足度)」向上に向けた各種取り組みを積極的に行っております。

「象の耳カード」へのお客さまからの貴重なご意見、ご要望、お褒め等のお声は、本部所管部および役員へも届けられ、当行サービス向上の参考とさせていただいております。

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※「象の耳カード」は店内設置の専用BOXへご投函いただくか、直接職員へお渡しください。(郵便ハガキではお取り扱いできませんので、ご注意願います)

「認知症サポーター」「サービス介助士」等の資格を有する人材を配置

「認知症サポーター」および「サービス介助士」を営業店に配置することで、安心してご来店いただき、安全に暮らせるまちづくりに貢献してまいります。

視覚障がいまたはその他障がいをお持ちのお客さまへの利便性向上に向けた取り組み

視覚障がいまたはその他障がいをお持ちのお客さまで、ATMのご利用が困難なお客さまが、窓口で振り込みする際の振込手数料を、ATM扱いの手数料と同額に引き下げしております。
また、当行が設置する全てのATMは、視覚障がいをお持ちのお客さまに対応したATM(音声案内・ハンドセット付)となっております。

「コミュニケーションボード」、「耳マーク」表示板の設置

「バリアフリー化」の一層の向上を目指して、耳の不自由なお客さまとの円滑なコミュニケーションを図るため、「コミュニケーションボード」、「耳マーク」表示板を全店に設置しております。

 

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「杖ホルダー」の設置

杖をご利用されているお客さまが安心してご来店いただけるよう、「杖ホルダー」を全営業店のロビーに設置しております。

「セミナー・相談会」の実施

相談会・セミナーを通じた情報提供を実施しております。

セミナー・相談会




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