お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。
プロクレアホールディングス

日付指定で検索した場合、15ヵ月分の明細が出てこないのはなぜ?

2つのケースが想定されます。


【ケース1】
入出金明細の日付指定検索は、従来、過去1ヵ月分だったものを、平成26年10月20日(月)に実施した全面リニューアルから最大15ヵ月検索できるよう改善しております。
ただし、入出金明細の日付指定検索は、平成26年8月17日以降の明細というシステム上の制限があり、平成26年8月17日以降の入出金明細をデータ蓄積し、最大15ヵ月分を検索できるようになります。
 

【ケース2】
サービス利用口座として登録されてからの経過期間に応じて、日付指定検索できる期間が延長されていきます。
登録当初は、検索可能な明細の期間は過去2ヵ月分であり、日々検索できる期間が延長されていきます。

ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。




メニュー
ページトップへ