-
みちのくダイレクトの仕組みは、ログオンボタンをクリックすると、お客さま番号・ログオンパスワード入力画面が別画面で「ポップアップ」される仕組みとなっております。
この機能が正常に動かない場合、ログオン画面が表示されないケースがあります。
この場合(インターネットエクスプローラーの場合)、ブラウザをポップアップ可能となる設定に変更する事で利用が可能となります。
【設定変更方法】(ブラウザを立ち上げる)
(1)「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブを選択→「既定のレベル」選択
(2)「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブを選択→右下の「既定値に戻す」選択
なお、Web関連ソフトでポップアップブロック等をご利用の場合、これらの利用を停止することで、利用が可能となるケースもありますのでご確認ください。 - ブラウザの設定で「SSL3.0」を使用する設定がされていない場合、ログオン画面が表示されないケースがあります。
ログオン画面が表示されないのですが?
メニュー