お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。
金融機関コード:0118
English
個人の
お客さま
法人・事業主の
お客さま
株主・投資家の
皆さま
みちのく銀行に
ついて
採用情報
トップページ
みちぎんQ&A
アプリ
概要
アプリの生体認証ができない
アプリの生体認証ができない
お手元のスマートフォンで日常的に生体認証機能を利用している場合、同機能を使用してログオンすることが可能となっております。
スマートフォン本体の生体認証機能の登録方法や設定方法については、お使いの携帯電話会社さまへお問い合わせください。
【みちぎんアプリ】
アプリ内メニュー>「生体認証設定」から設定してください。
【みちのく銀行 デジタル通帳】
アプリ内メニュー>「アプリ」>「アプリケーション設定」から設定してください。
メニュー
金利
手数料
店舗・ATM
お問合せ先・Q&A
概要
アプリの生体認証ができない
サービスを利用できる時間は?
サービスの対象者は?
「みちぎんアプリ」とは、どのようなサービスですか?
アプリは自分以外の家族などの口座を登録することはできますか?
生体認証機能(指紋認証、顔認証)がないスマートフォンで利用できますか?
みちぎんQ&A
みちのくダイレクト
Web申込
アプリ
ローン
預金
投資信託・NISA・つみたてNISA
ビジネスインターネットバンキング
インターネット照会サービス
ATM
みちのくでんさいサービス
その他
かりる
あずける
運用する
そなえる
便利につかう
ページトップへ