お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。
プロクレアホールディングス

ANSER-PCサービス終了のお知らせ

2015年10月01日

株式会社エヌ・ティ・ティ・データ社より提供されておりますANSER-PCサービス(以下、PCサービス)について、サービス機器や対応ソフトなどの製造終了、保守終了などを背景に、平成27年10月31日をもってサービスを終了する旨の発表がございました。

 

これにより、平成27年11月以降、FB専用端末やPCサービス対応ソフト(半二重通信)による、残高照会、資金移動などのサービスがご利用いただけなくなります。PCサービスをご利用中のお客さまにおかれましては、代替サービスへの切り替えなどが必要となることをご承知おき願います。

対象のお客さまには、平成27年6月に代替サービスなどのご案内のDMをお送りしております。

 

なお、PCサービス終了にともない、平成27年11月以降、当行との「PCサービス」のご契約につきましては、自動で解約とさせていただきます。(お客さまによるご解約のお手続き等は必要ございません。)

対象となるのは、FB専用端末などによる「PCサービス」のみで、それ以外のANSERサービスは継続してご利用いただけます。

 

また、11月以降にお客さまがPCサービスによりアクセスされた場合、以下のメッセージが表示されます。ただし、専用端末、ソフトウェアの仕様によって表示のされ方が異なる場合がございます。

※メッセージ内容

「平成27年10月をもちましてサービスは終了いたしました。長らくのご愛顧ありがとうございました。」




メニュー
ページトップへ