お取引中の障害等につきましては、下記のとおりにご確認ください。
-
オンライン取引サービスの資金移動の場合当日振込の場合、<取引履歴照会>で該当取引が「正常終了」になっていることをご確認ください。併せて、<入出金明細照会>でも該当取引が成立している事をご確認ください。予約振込の場合、<資金移動取引履歴照会>で該当取引が「受付完了」になっていることをご確認ください。
-
オンライン取引サービスの税金・各種料金払込みの場合<収納サービス取引履歴照会>で該当取引が「支払完了」になっていることをご確認ください。併せて、<入出金明細照会>でも該当取引が成立している事をご確認ください。
-
ファイル伝送サービスの場合データ送信(受信)の場合、<通信結果報告書印刷>で該当取引が「正常送信(受信)」になっていることをご確認ください。