お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。
プロクレアホールディングス

青森銀行あて振込手数料の一部引き下げについて

2022年09月07日

いつもみちのく銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびみちのく銀行では、「みちのくダイレクト」および「みちのくビジネスインターネットバンキング」を利用した「青森銀行あての振込手数料」につきまして、下記のとおり改定させていただくことになりましたので、お知らせいたします。

 

改定日

2022年10月1日(土)受付分より

※改定日前に受付した振込には、新しい振込手数料は適用されませんのでご注意ください。

 

改定内容

「みちのくダイレクト」および「みちのくビジネスインターネットバンキング」を利用した「青森銀行あて振込手数料」について、「当行本支店あて振込手数料」と同額に変更いたします。

新しい手数料額については、下記ページをご確認ください。

・みちのく銀行-青森銀行間における振込手数料の一部引き下げについて

 

ご留意事項

「みちのくダイレクト」、「みちのくビジネスインターネットバンキング」共通のご留意事項

銀行窓口でお振込みの場合、「青森銀行あて振込手数料」は、従来どおり「他行あて振込手数料」となりますのでご注意ください。

 

「みちのくダイレクト」のご留意事項

「みちのくダイレクト」を利用したお振込みにつきましては、お振込み時点で引き下げするのではなく、後日「みちのくダイレクト」にご登録の代表口座へキャッシュバックさせていただきます。

 

お問合せ先

「みちのくダイレクト」の操作に関するお問合せ先

みちのくテレフォンセンター

電話 0120-86-3709(「3」を指定するとオペレーターにつながります。)
受付時間 9:00~21:00(年中無休)

携帯電話、スマートフォンからもご利用いただけます。

 

「みちのくビジネスインターネットバンキング」の操作に関するお問合せ先

みちのくテレフォンセンター

電話 0120-17-3709(「2」を指定するとオペレーターにつながります。)
受付時間 9:00~21:00(年中無休)

携帯電話、スマートフォンからもご利用いただけます。

 




メニュー
ページトップへ