お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。
プロクレアホールディングス

3月の店名・店番号変更に伴う一部お客さまのインターネットバンキング投資信託のサービス利用制限について

2023年04月03日

店名・店番号変更に伴い、以下の対象先に該当するお客さまにおかれましては、インターネットバンキング投資信託サービスをご利用する際の取引に、一部制限がありますので、ご留意願います。

 

対象
2023年3月20日(月)の店名・店番号変更(22か店)に該当する取引店に投資信託口座をお持ちの方で、2023年3月27(月)日時点において、以下要件のいずれかに該当するお客さまが対象となります。
【対象要件】

投資信託の購入・売却中のお取引のあるお客さま
投資信託の分配金の受渡手続中のお客さま
上記要件に該当しないお客さまは通常どおりご利用になれます。
制限内容
店名・店番号変更に該当する取引店において、上記要件のいずれかに該当するお客さまにおかれましては、当面、19時~翌日2時20分の間、本サービスによる投資信託の購入・売却の予約注文および、定時定額買付サービスの申込予約の受付を停止させていただくことがございます。
 
なお、対象となるお客さまがお取引できない場合には、本サービスの画面に以下のメッセージが表示されます。
【表示メッセージ】
  「本日、お客様の口座移管を予定しているため予約扱いのご注文・ご契約の受付を停止しております。」
  上記メッセージが表示された場合には、大変お手数をおかけいたしますが、翌日以降に再度お取引いただくか、投資信託のお取引店までお問合せ願います(平日:9時~17時)。

 




メニュー
ページトップへ