マイクロソフト社のInternet Explorerサポートポリシー変更について

2016年1月12日(米国時間)よりマイクロソフト社のInternet Explorerサポートポリシー変更が行われ、一部のOS・ブラウザのサポートが終了します。サポートが終了するOS・ブラウザはマイクロソフト社からセキュリティ更新プログラムや修正プログラムが提供されなくなるため、お客さまに安心してご利用いただける環境ではなくなる可能性があります。

 

このため、みちのく銀行では、お客さまに安心してみちのくダイレクトをご利用いただくため、2016年1月12日(火)より以下の環境についてはご利用推奨環境から外させていただきますので、あらかじめお知らせいたします。

 

対象の環境

OS ブラウザ
Windows 7 Internet Explorer 10

 

対象のOS・ブラウザをご利用のお客さまにおかれましては、マイクロソフト社がサポートするOS・ブラウザに移行するなど、セキュリティ対策を十分に行ったうえで、みちのくダイレクトをご利用くださいますようお願いいたします。

 

マイクロソフト社のサポートポリシーはこちら

https://support.microsoft.com/ja-jp/lifecycle#gp/msl-ie-dotnet-an/ja

 

Windows、Internet Explorerは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。