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Web住所変更

インターネットで住所変更のお手続きが可能です

(氏名変更はお取扱いできません)

本サービスでお申込みいただける方

本サービスでは、以下の条件をすべて満たす方のみお申込みいただけます。

お手続きに必要な書類

インターネットでの住所変更手続きにあたり住所変更済みの本人確認書類のアップロードが必要となります。

ご利用いただける本人確認書類(下記のいずれかが必要です)

※1 有効期限内のもの
※2 平成24年4月1日以降に交付されたもの

お手続きの流れ

STEP1

お申込み内容入力書類アップロード

お申込みページからお申込み内容をご入力ください。
本人確認書類および本人確認書類と一緒に撮影した本人容貌写真をアップロードしていただきます。

STEP2

本人認証
 

Web口振受付サービスの画面からお客さまの口座情報を入力していただきます。

STEP3

お申込み完了メール受取り

お客さまのメールアドレス宛に申込完了メールが届きましたらお申込み完了となります。

※本メール時点では手続きが完了していません。

STEP4

お手続き完了メール受取り

お客さまのメールアドレス宛に手続き完了のお知らせを送付させていただきます。本メールを受け取った時点で住所変更手続きが完了となります。

 

お申込み状況によってはお手続き完了までに1週間程度かかることがございます。

ご利用時間

月曜日 7:00~24:00
火~金曜日 0:00~24:00
土曜日 0:00~21:00
日曜日 7:00~21:00
12月31日の21:00~24:00はサービスを休止いたします。
1月1日~1月3日のご利用時間は曜日にかかわらず8:00~21:00となります。
システムメンテナンスにより、本サービスを利用できない場合があります。

ご注意事項

 

住所変更お申込み




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