お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。
プロクレアホールディングス

Webキャッシュカード再発行

インターネットでキャッシュカード再発行のお手続きが可能です。
(紛失・盗難等でお手元にキャッシュカードがない方の再発行はお取り扱いできません)

本サービスでお申込みいただける方

本サービスでは、以下の条件をすべて満たす方のみお申込みいただけます。

本サービス対象のキャッシュカード

代理人カードはお取り扱いできません。
貯蓄預金キャッシュカード、Michinoku Cardはお取り扱いできません。

お手続きに必要な本人確認書類(下記のいずれかのアップロードが必要です)

※1 有効期限内のもの
※2 2012年4月1日(平成24年4月1日)以降に交付されたもの

お手続きの流れ

STEP1

お申込み内容入力書類アップロード

お申込みページからお申込み内容をご入力ください。
本人確認書類および本人確認書類と一緒に撮影した本人容貌写真をアップロードしていただきます。

STEP2

本人認証
 

Web口振受付サービスの画面からお客さまの口座情報を入力していただきます。

その際、銀行にお届けいただいている現在有効な電話番号を用いて本人認証を行います。

STEP3

お申込み完了メール受取り

お客さまのメールアドレス宛に申込完了メールが届きましたらお申込み完了となります。

※本メール時点では手続きが完了していません。

STEP4

お手続き完了メール受取り

特段不備がなくお手続きが完了した場合、お客さまのメールアドレス宛に手続き完了のお知らせを送付させていただきます。本メールを受け取った時点でキャッシュカード再発行手続きが完了となり、通常2週間程度でお手元に届きます。

 

ご利用手数料

本サービスのお申込み手数料は無料です。

ご利用時間

月曜日 7:00~24:00
火~金曜日 0:00~24:00
土曜日 0:00~21:00
日曜日 7:00~21:00
12月31日の21:00~24:00はサービスを休止いたします。
1月1日~1月3日のご利用時間は曜日にかかわらず8:00~21:00となります。
システムメンテナンスにより、本サービスを利用できない場合があります。

ご注意事項

Web申込みにかかる確認事項

  • 本サービスでは紛失・盗難等によるキャッシュカードの再発行(お手元にキャッシュカードがない)はお取り扱いできません。
    ※紛失・盗難等によるキャッシュカードの再発行はお近くのみちのく銀行本支店窓口にてお手続きください。
  • 本サービスではMichinoku Cardの再発行はお取り扱いできません。
    ※Michinoku Cardの再発行はお近くのみちのく銀行本支店窓口にてお手続きください。
  • キャッシュカードは銀行にお届けの住所に郵送させていただきます。住所変更がお済みでないお客さまは住所変更手続きを行ったうえ でお申込みください。
  • 郵送させていただいたキャッシュカードをお受取りにならずに銀行に返戻された場合はお取引店にてキャッシュカードを保管させていた だきます。
  • 銀行にキャッシュカードが返戻されてから1ヶ月の間にお受取りいただけない場合はキャッシュカード契約を解除させていただきます。
  • 現在、「ICのみ」のキャッシュカードをお持ちの場合、磁気ストライプ付きICキャッシュカードでの再発行となります。
  • 再発行により、キャッシュカードのデザインが変更となる場合がございます。

 

 

 




メニュー
ページトップへ