お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。

海外に長期間渡航する際、高額な現金を持ち歩くのが心配です。

  1. 当面の生活費などは、「キャッシュパスポートプラチナ」でお持ちになることをお勧めします。
    「キャッシュパスポートプラチナ」は、マスターカードプリペイドマネージメントサービシーズジャパン株式会社と提携している商品です。事前に日本国内でお金を入金していただき、渡航先のATMで現地通貨をお引き出しできるカードです。日本国内の銀行のキャッシュカードを使いATMからお金をお引き出しいただくのと同じ感覚でご利用いただけます。また、MasterCardⓇ加盟店では、デビットカードとしてもご利用いただけます。
    「キャッシュパスポートプラチナ」は当行ホームページからのリンクによりお申し込みいただけます。
    詳細は「キャッシュパスポートプラチナ」をご覧ください。

  2. 海外出張時の滞在費などを海外で受け取りたいときは、SBIレミットの「国際送金サービス」の利用をお勧めします。
    SBIレミットへ事前に会員登録をいただくと、インターネットを利用すれば海外にいながら本人宛てに送金ができます。
    海外に銀行口座がなくても最寄りのマネーグラムの代理店で現金を受け取れます。
    詳細は「国際送金サービス」をご覧ください。



メニュー
ページトップへ