お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。
プロクレアホールディングス

みちのくでんさいサービス システムメンテナンスに伴うサービス一時停止について

2013年12月20日

現在ご利用いただいております「みちのくでんさいサービス」につきまして、記録機関である「株式会社電子債権ネットワーク(でんさいネット)」が機能拡充に向けたシステムメンテナンスを実施するため、下記の日程におきまして、サービスを一時停止させていただきます。


メンテナンス期間中は、当行をはじめ、全ての金融機関において「でんさいネット」の全サービスをご利用いただくことができませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

サービス停止期間

  1. 平成25年12月31日(火)~平成26年1月2日(木)〔注〕
  2. 平成26年2月22日(土)~平成26年2月23日(日)
〔注〕 平成26年1月3日(金)についても、当初より1月1日~3日は終日業務を休止しておりますので、サービスはご利用になれませんのでご留意願います。なお、平成26年1月4日(土)から通常通りサービスをご利用になれます

対象となるサービス

「みちのくでんさいサービス」の全サービス

ただし、予め上記期間の日を発生日、譲渡日(分割譲渡を含む)、支払期日とする「予約取引」を行うことは可能です。

 

詳しくは、でんさいネットホームページ(http://www.densai.net/emergency)をご覧ください。




メニュー
ページトップへ