お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。

お申込みからご利用開始まで

1.お申込みの前に

「みちのくでんさいサービス」の各種ご案内、および「株式会社全銀電子債権ネットワーク 業務規程」、「株式会社全銀電子債権ネットワーク 業務規程細則」、「みちのくでんさいサービス利用規定」、「でんさいネットをご利用の際の留意事項について」をご覧いただき、サービス内容やお客さまのご利用環境について事前にご確認ください。 

2.お申込み

「みちのくでんさいサービス申込書」に必要事項をご記入・ご捺印いただき、決済口座のお取引店にご提出ください。申込書は当行本支店の窓口にご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

3.審査

お申込みいただいた内容について、当行所定の審査をします。

4.利用者登録完了通知のお届け

お申込みから、1~2週間程度で「利用者登録完了通知」等を、当行にお届出のご住所(決済口座)へご郵送にてお届けいたします。 

5.各種情報のご登録

管理者および担当者の方は、「利用者登録完了通知」・でんさいからの通知の受信にご利用になられるメールアドレスを確認するものをお手元にご準備のうえ、でんさいサービストップページの「管理者ログオン」および「担当者ログオン」からそれぞれログオンし、管理者および担当者それぞれのパスワードの変更やメールアドレス登録の設定を行ってください。登録完了後、各種サービスのご利用が可能となります。




メニュー
ページトップへ