お使いのブラウザでは当ホームページが崩れて表示されます。
最新のブラウザのご利用をお願いします。
プロクレアホールディングス

「でんさいサービス」新規契約時における取扱いの変更について

2023年04月26日

このたび、青森銀行との合併に向けたサービスの見直しに伴い、「みちのくでんさいサービス利用規定」(以下「利用規定」といいます)を改定し、「でんさいサービス」の新規契約時の要件として、「みちのくビジネスインターネットバンキング」(以下「法人IB」といいます)の契約締結を新たに追加させていただくこととなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 お客さまにはご不便をおかけいたしますが、青森銀行との合併に向けた対応の一環であり、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

「でんさいサービス」の新規契約時に追加する要件

「法人IB」契約を弊行と締結していること。

 

取扱変更日

2023年5月1日(月)より利用規定および申込受付の取扱いを変更させていただきます。利用規定の変更内容につきましては、別紙「利用規定新旧対照表」を参照ください。

 

既に「でんさいサービス」をご利用いただいているお客さまについて

既に「でんさいサービス」をご利用いただいているお客さまで、「法人IB」契約が未締結であるお客さまにつきましては、後日、個別にご案内申し上げます。

 




メニュー
ページトップへ