2017年03月16日
Eメール不達通知機能の提供開始について
平素より、「ビジネスインターネットバンキング」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
平成29年3月20日(月)より、ビジネスインターネットバンキングの利便性向上の一環として、お取引の受付結果をEメールで受信出来なかった場合にお知らせするサービスを開始します。
本サービスでは、インターネットバンキングでのお取引の受付結果をEメールで受信できなかった場合に、その旨をお客さまにサービスログオン時に通知し、ご登録いただいているメールアドレスをご確認いただくことで確実にお取引受付結果を受信できるようになり、セキュリティ強化を図ることができます。
ご注意いただきたい事項
- メール通知は、通知対象のお取引を当行が受付したことをお伝えするものです。
- 通知対象のお取引が終了した後にEメールが通知されない場合は、ご登録いただいたEメールアドレスに誤りがあることが考えられますので、本サービスにてご確認願います。
- メール通知はセキュリティを高めお客さまに安心してご利用いただくためのものですので、メール通知による連絡を停止することはご容赦ください。
- フリーメールアドレス(無料で取得できるアドレス)は、第三者に悪用される危険性がありますので、ご使用はお控えください。
- 携帯電話・スマートフォン等のEメールアドレスを登録されている方で、仕様等により字数オーバー等でメール本文が途切れたり、文字ズレや配信できないことがありますのでご注意ください。設定方法は各キャリア会社にご確認ください。
- プロバイダーの事情やご利用の環境により、メールが遅延することがありますのでご了承ください。
- 当行からEメールでIDやパスワード等をお聞きすることや入力を依頼することはございません。