よくあるご質問

インターネット照会サービスの「ログオンパスワード」を忘れてしまった場合はどうすればよいですか?

インターネット照会サービスの「ログオンパスワード」を忘れてしまった場合はどうすればよいですか?

「ログオンパスワード」の再登録が必要となります。「インターネット照会サービス」の口座認証画面で口座番号を入力後、画面に表示される「ログオンパスワードをお忘れの方はこちら」から再度「ログオンパスワード」を設定いただきます。

キャッシュカード暗証番号を連続して間違えてしまい、ロックがかかった場合はどうすればよいですか?

キャッシュカード暗証番号を連続して間違えてしまい、ロックがかかった場合はどうすればよいですか?

弊行テレフォンセンターへお問合せください。

【テレフォンセンター】
0120-86-3709 (携帯電話、スマートフォンからもご利用いただけます。)
受付時間
9:00~21:00(年中無休)

「合言葉」とは何ですか?

「合言葉」とは何ですか?

合言葉は、なりすましなど第三者による不正アクセスを防止するためのセキュリティ対策です。
お客さまがインターネット照会サービスにアクセスされるパソコン(またはスマートフォン)が、あらかじめ登録していただいたパソコンでないと識別された場合に、ご本人さまからのアクセスであることを確認するために追加認証として合言葉を使用します。
また、口座情報やログオンパスワードを連続して誤って入力したために初期化を行ったお客さまがログオンする際にも、合言葉の入力(または登録)画面が表示されます。
合言葉は質問を3つ選択し、それぞれの「合言葉」を決めてご入力してください。

「合言葉」を忘れてしまった場合はどうすればよいですか?

「合言葉」を忘れてしまった場合はどうすればよいですか?

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9:00~21:00(年中無休)

法人でもインターネット照会サービスを利用できますか?

法人でもインターネット照会サービスを利用できますか?

ご利用いただけません。

振込はできますか?

振込はできますか?

インターネット照会サービスでは振込はできません。
みちのくダイレクト(インターネットバンキング)をご利用ください。